ブロンを膣の中に突っ込んだ話

ブロンって飲むの大変だな〜

なんか胸やけするし飲むのだるいな〜

どうしようかな〜

 

 

そうだ!!!膣に突っ込もう!!!!

 

 

ということでやってみた(懲りない女)

 

今回はケツの穴に入れないよ、ブロンデカいしケツの穴が既に痛いから!!

 

 

糖衣錠なので結構スルスル入る

入る入る入る!え!こんな入っちゃうの!?

こんな入っちゃっていいの!?

とりあえず10個入れて待ってみる

 

 

 

〜30分後〜

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!

なにこの何にも例えがたい痛みは!!!!

やばい、洗い流そう!!!

 

 

出 な い 

 

 

やばい、出てこない、出てくるけど多分ブロン4個分くらいしか出てこない、痛い、痛すぎる、何だこの痛み??何だこの痛みは????

 

 

ずっとシャワーを下半身に当て続け指でかき回す

 

マヌケだ、、、マヌケすぎるよはなみあさん、、、、

 

 

なんか白くてドロドロしたのが膣から出てくるの嫌すぎる

頑張って洗い流した

 

パンツを履いて部屋に戻った

 

 

 

 

〜5分後〜

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!

 

 

何!?何なの!?痛すぎるよ!!!何にも例えられないこの痛み!!ツーーンってくるこの激痛!!!膣が!!痛いよ!!!

 

 

パンツを脱ぐと白いトロッとしたのが付いてた

 

汚い、、、、汚いよはなみあさん、、、

 

 

また膣にシャワーを当て続ける

もうこんなことしなきゃよかった、ちゃんと口から飲めばよかった、痛いよ〜〜う

 

 

その後2時間くらいシャワーを当て続け、膣の痛みと戦った

 

ていうかメジコンで痛い目みたじゃん、何してんだあたしは???

 

 

もう二度としません

 

 

みなさん、ちゃんとお薬は口から飲もうね!!!!!!

 

 

 

おわり