絡んでくれてる人たちへ

みなさんこんにちは はなみあです

 

自殺未遂した次の日にリリカや色々な薬を飲んで救急で運ばれて、今精神病棟にいます。
心配かけてごめんなさい。自殺を止めてくれた方本当にありがとうございます。

 

先生に相談して、お薬の調整やこれからのことをたくさん決めて退院しようと思っています。
そして、とうぶんはSNSから離れて現実のコミュニケーションを大事にして生きようと思います。目標もできたしやりたい事もたくさんできました。
このブログを投稿次第このTwitterアカウントはログアウトします。


ほんわかのメンバーへ(主にあかりおつかれふくちゃんその他メンバー)

たくさん迷惑かけてごめんなさい
たくさん振り回して暴言吐いて、ごめんなさい。そしてありがとう。
とうぶんはdiscordもログアウトしてリアルで猫やお母さんとゆっくり過ごします。
本当にありがとう。
サーバーの権限は一応私が持っておきます。
好きに使って大丈夫です。
みんな大好きだよ 本当にありがとう

成長して安定したらまたみんなとお話したいです。

 

 

ODやリスカ、メンヘラや不幸をアイデンティティにしているメンヘラ達へ

ぜっっったいにやめた方が良いです。
私は小6の頃から不登校で中学は心療内科に通って、16の頃から飲酒やODを繰り返していました。ODしても肝臓悪くなるしリスカしても痕になるだけでいいことなんてありません。
現実から目を背けるために私もやってました。
でも最近気づいたのは、お母さんや先生、訪問看護、友達、友達のお母さん、周りにはたくさん助けてくれる味方が居るということです。
もし今辛くて死にたいなら誰かに頼ってみるとか色々道はあります。自分で死ぬという選択肢は本当によくないです。こんな綺麗事というか当たり前のことしか言えないけど、誰かの励みになってくれたら嬉しいです。

 

一応Twitterとブログは残して置くので病んだ時とかに読んで「こんな馬鹿なやつも頑張って生きてんだな」って元気になってくれると嬉しいです。

 

ここまでTwitterやブログを読んでくれてありがとうございました。

 

あたしが精神的に成長して人と上手くコミュニケーションが取れるようになったら戻ってきます。そしたらまたTwitterで絡んだりdiscordでお話したりしましょう。

 

みんなでしあわせになろうね。
ありがとうございました。