メジコン100錠飲んだ話 R2

 

みなさんこんにちは!はなみあです!

みなさまは今年の秋に何かしましたか?
読書の秋、食欲の秋、色々ありますね。
あたしの秋は!!!!!そう!!!

 

メジコンの秋!!!!

 

まあ、あたしは春夏秋冬メジコンで染まっている訳ですが...
いつもはメジコン40tを嗜み音楽を聞いて人とお喋りをする程度...
今回は一味違いますよ!!!!!

 

⬇️内容はコチラ!!!!!!!⬇️

10/29午前3時開始
メジコン100tッ! ブロチゾラム15tッ!
ハロウィンの前なので悪霊でも居たのかあたしは勢いよく全部一気に飲みました。
豆乳で飲んでしまったのは良くない点ですね。
空っぽのお腹に入れたのに多少効くのが遅かったです。
そして飲んだ後お散歩して4時頃家に帰りそこから記憶は一切ありません!!!!

 

10/29 午前8時半 搬送
全身拘束ッ!活性炭ッ!尿道カテーテルッ!
活性炭された記憶も何もありません。
私の夢の中?幻覚?ではタクシーに乗り自分で病院に来ていた感覚だったので何故拘束されてるのかわかりませんでしたね...
後から聞くと、点滴を外そうとしたり何度も起き上がろうとして結構暴れていたみたいです。
当たり前ですがメジとベンゾはダメですね!

顔なじみの看護師さんに「ハリーポッター読みました...?」など話しかけていた気がします...

他にも色々...

 

10/29 16時半頃 復活
いや〜 点滴と活性炭は凄いですね!
(薬を飲んだのが午前3時で8時に搬送されて活性炭って意味あるの?とは思いましたが...)
ほぼ半日で意識が戻り普通に喋れるようになっていました。少しふわふわしてましたが。

拘束を外され尿道カテーテルも抜いた後、トイレに行きました。

 

激痛!!!!!!!!!!!!

 

今まで何度も尿道カテーテルを入れられてきたあたしですが、こんな長時間入れたのは初めてで、その後の排尿がこんなにも痛いとは思いませんでした。
死ぬ!死ぬ!!となりながらおしっこをしたのは初めてです...
本当に痛かった...

 

その後、薬が多少残っている時に主治医と話して「悲劇のヒロインになりたいんです!」と発言してしまったのは恥ずかしすぎるので忘れたいですね...


10/30 下痢 活性炭で真っ黒!
久しぶりに見ましたね。真っ黒の下痢。
下痢と言っても良いのかという程、真っ黒な水が穴から出てヒリヒリして痛かったです。

活性炭後の下痢、写真撮りたいのにだいたいスマホの許可降りてないので撮れないんですよね...

見せたい...

 

10/31 完全なシラフ

11/2まで首、腕、お腹に筋肉痛のような痛み
完全に全身拘束のせいですね。
痛くて起き上がるのに一苦労でした

11/3まで唇の右側が麻痺してる感覚あり
歯医者で麻酔した後のような感じで、うがいをすると右側からぴゅっぴゅっと水が少しこぼれてました...


はい!こんな感じです!
その後は特に何もありませんでした!

 

久しぶりにメジコン100t飲みましたね〜

丁度2年前の今日もメジコン100錠飲んだ話をブログにあげていますね。
二度あることは三度ある、と言いますがもう100tは飲みたくないですね...
コスパ的に...

 

⚠️そして!!注意です!!
あたしの身長が162cm体重が60kg
それにメジコンの耐性があるので100t飲んでも元気ピンピンですが、身長体重によってはメジコン100tは致死量になりかねないので絶対真似しないでください!!!!!


メジコンは40tくらいでたまに楽しむものであり100tも飲むもんじゃない事が明確にわかりましたね!

 

ていうかメジコンはもう飲みません!!!!!
絶対飲まない!!!!!!!!!!

 

でも飲みたい...
でも...でも...

 

 

メジコンはもうあたしを呼んでないような
そんな気がします