メジコンをケツの穴と膣に入れた話 (メジコンOD)

あたしはメジコンがのみたい

でもメジコンを想像するだけで吐き気がする

 

口以外で摂取する方法はないのかなって考えた

注射はよく分かんないしこわいからやめた

そういえばケツの穴から薬を入れてる人居たなあって思い出して、

あたしもやってみたい!!って好奇心に負けてやってしまった

 

 

ビビりながら1錠ずついれた

ああ、メジコンがあたしの体の中に入っていく

 

結構痛い めちゃくちゃ頑張っていれた

とりあえず10錠ケツの穴に入れた

 

膣でも良いってあとからきいて膣にもいれた

スルスル入ってうれしかった

膣には40錠いれた

指を入れたらメジコンがゴリゴリしてすげーきもちわるい

 

そのあとホラゲをしてたんだけどびっくりするたびメジコンが出そうになって焦った

 

2時間経っても効かないし

全然溶けてなかった

 

それにメジコンは粘膜だと効果が薄まるらしい

もっと早く聞きたかったな、、、、、

 

 

お腹が痛くなってトイレに駆け込んだ

くっっっそ痛い 

なんか普通の痛さじゃない、尋常じゃないくらい痛い

つーーーーんってアナルが痛む つらい

メジコンがケツから出る感覚がきもちわるい

下痢やばい 多分これは普通にあたしがアイス食べすぎたせいだと思う

 

いまうんこしながらブログ書いてる

 

 

 

みんなお薬飲むのが嫌だからってアナルや膣に入れるのはやめよう