夏だ!薬だ!メンヘラだ!はなみあによる夏のお薬ランキング!!!【2023年版】

 


はなみあによるはなみあの為のはなみあ的お薬ランキング!!!!!!
色々試してきましたが、とりあえず3個に絞りました!!!!それではどうぞ!!!!!

 

どぅるるるるるるるるる

 

第3位 レスタミン
うーーん、正直、なんて言うんでしょうか。
レスタミンはあまり気持ち良くないんですよ
虫の幻覚、足音や芝刈り機のうるさい幻聴
全身のムズムズ感、口渇、被害妄想などなど
で、何故3位かと言うとですね。
もうねー!!楽しいんです!!他人が何を言ってるのかも理解できない、自分も何言ってるのか本当に謎。マジでキマッてる感がエグい。
通話してて、何故か口が勝手に喋り出すんですよ

突然「ドラッグストアの小籠包」とか言い出したり、Aのことを話してたのにZのことを話しだしたりもう訳分からなくて。

120錠飲んだ時1日中頭おかしくてずっと言葉が喋れませんでした。他人からしたら迷惑でしかないんですけど、あたしは本当に楽しかったです。
もう二度とやりたくありませんけどね!!!

 

続いて!!!!どぅるるるるる

 

第2位 ブロン
これはもう王道中の王道。メンヘラと言えばブロン、ブロンと言えばメンヘラみたいなとこありませんか??
あたし初めてブロンをやった時15歳だったんですけど、全然気持ち良くなくて。あのブロンのほろ酔いというか多幸感増し増しの優しい効き方がわからなかったんです。
それで1年後くらいにもう一度試したら、いやもう気持ちの良すぎることといったら...
それからトリコになっちゃって今はもう月の半分以上はブロン飲んでますね。ブロン食欲無くなるしカフェインが効いて2日間くらい起きてられるから好きなんですよね〜!
しかも色々な事に興味が出るし全人類幸せになってーーー!!!;;って博愛主義の女になるのでめちゃくちゃ好きです。
成分が似てるのと言ったら金パブですけども、金パブは臭いし飲めませんね。安いから時々買ってブロンと混ぜたりしますけど、アセトアミノフェン入ってるからお酒飲めないしあんまり好きじゃないです。

 

はい!!!

ということで!!堂々の第1位は!!!!!!

どぅるるるるるるる

 

第1位 メジコン
やはりメジコンですね!本当に1番好きだしもうこの世の物の中で1番好きです。お金を月10万貰うのとメジコン100錠を30個貰えるならどちらが良いかと言われたらもちろんメジコンを選ぶくらいメジコンが好きです。
あのね、メジコンは本当に幸せになります

ブロンの多幸感とは異なるんですけど、なんて言うんでしょうね?ブロンがほわほわだったらメジはホゲ↑ホゲ↑みたいな、ね??
まあなんと言ってもメジコンを飲んだ時、何をしても楽しいんです。
人と通話してうっひょー!!ってなるも良し

映画やドラマを見てその世界に入るも良し

音楽を効いて空を飛ぶも良し

何しても最高なんです。あたしは特に目を閉じて音楽を聞くのが世界で1番好きです

テレビからめちゃくちゃ大音量で流して目を閉じ、息をゆっくり吸うんです。ああああ考えただけで飲みたいッッッッ!!!!
メジコン、最初は20錠くらいが丁度良くて、今はもう耐性ついちゃって50錠くらい飲まないと効かなくなっちゃったんですけど。
50以上飲むとマジでこの世の一部になるんです。元からこの世の一部ではあるんですけども、更にこの世の奥深く、宇宙の、世界の裏側にポツンと1人残されちゃうんです。
80錠飲んで、音楽聞いてハチャメチャにぶっ飛んで、落ち着いて来た頃、3.4時間後くらいに世界が溶けはじめるんです。
「ああ、この世のおわりがきたか」と感じます。耳にもノイズが入ってきて目の前が、天井やテレビ、扇風機が溶けて溶けて溶けて、いつの間にか自分も溶けてこの世の、この宇宙の塵になるんです。凄く、物凄く怖いけど、なんだか面白いし普通に生きてると感じる事のできない何かを、世界が変わる瞬間に立ち会えてるようで。

そして脳ミソが縛られ始めて、暗闇をずっと見つめてると新しい世界の、穴??でしょうか。何かが開いて新しい世界が始まります。
新しい世界が始まると、まずスマホや自分の手が大きくなったり小さくなったりします。この世界ができたてなのできっと大きさの調節をしているんだと思います。スマホiPadやアップルウォッチになったりします。自分の手は、巨人くらい大きくなったりまるで赤ちゃんのように小さな手にもなります。

そして落ち着いてきて、元に戻ります。
やっぱりいつも感じますけどメジコンを飲むと、頭が整理されて全て新しくなるんですね。
整い、です。世界も、あたしも、全て新しくなってるんです。もちろんこの世界とあたしが変わっただけでみなさんは変わっていません。
ずっと同じです。あたしと世界、宇宙やその他の無機物が新しく、より美しくなっていきます。

みなさんも気づかないくらい些細な部分が変わってるはず。もしかしたらメジコンを飲む前のあたしより今のあたしはより美しく繊細になってるのかもしれません。

 

はい!!!以上です!!!

はなみあによるはなみあの為のはなみあ的お薬ランキングでした!!!

夏バテしないようにみなさん気をつけましょう!!!!

今年の夏も、はなみあとメジコンをよろしくお願いします!!!!!!