メジコン100錠飲んだ話

 

 

久しぶりにメジコンが届いた

 

 

最近はコンタックやブロンばかりだったからテンションはあがりまくり

 

あたしはすぐにメジコンの箱をあけ、旅行に行く前のような気分でわくわくしながらシートをプチプチした

 

その時はとりあえず50錠だけ飲んだ

 

満腹の状態で飲んだから1時間経っても効かなかった

 

その日のあたしはテンションが高くて、

「今のうちに残り50錠も飲んじゃおっかな〜!?」なんて言っていた

 

好奇心旺盛なあたしはすぐに残りの50錠も飲んだ

ただのバカである

 

 

最初はいつもと同じような感じで多幸感があって、気持ちが良かった

 

でも少し時間が経つと

「100錠ってヤバくね!?あたし、死ぬ!?」

とパニックなった

 

今考えたら100錠で死ぬわけがない

100錠で死ねるなら世のメンヘラ達は苦労しないはずだ

 

 

焦ったはなみあはとりあえずフォロワーに感謝を伝えよう!!!となり、長文リプを送りまくり、ブログに遺書を残し、通話で今までの黒歴史を暴露しだしたのだ

 

乙女ちゃんねるという掲示板で男役も女役も自分1人でイチャイチャしていたこと

エロ動画見て変なウィルスインストールして父にブチギレられた小1の夏のこと

 

今のうちに言っておかなきゃ、と何故か焦っていた

 

 

そのあと、知り合いの女の子にセックスって言って〜と何度もお願いしていた

キモすぎるし訳が分からない

 

 

 

そこから記憶が無い

誰かと話していた気がする

 

気がついたら下半身はハダカ、視界はどろどろしていてまるで違う世界にいるような

自分が世界でぐるぐる回っているような

 

 

新しい空間ができて自分とその空間が一体化してどろどろに溶けていく感覚

 

友達の笑い声が聞こえてきた

目の前がこんなことになってるのに何でこいつは笑ってるのか理解できなくて腹が立った

 

立って歩こうとしても歩けない

何がどうなってるのかなーーーーんにもわからなかった

 

 

お母さんが部屋に入ってきて一気に現実に引き戻された

 

病院に行くか行かないかでクソもめた

絶対入院させないって言うから行ったのに入院させられた

これからは自分だけを信じると決めた

 

 

入院したくない気持ちが強すぎて泣いたり怒ったりお母さんに

「あたしが邪魔だから入院させるんでしょ!?!?」とか言っていた

そんなこと言ってるから入院させられるんだ

 

 

 

その後、3日くらい意識あやふやでずっと点滴されてたり、おしっこ出なくて尿道に管を入れられたりした

 

 

訳分からなくなるくらいラリるのは凄く楽しかったけど自分が溶けてなくなる感覚が怖すぎた

100錠は流石に飲みすぎだった!!

 

病室でもう二度と飲まない!!もうやめる!!って考えることもあった

 

でも飲みたい

 

メジコンがあたしを呼んでる、そんな気がする

 

 

これからはしっかり用法用量を守ってODしようと思う!!!

 

 

あたしとみなさんがハッピーなODライフを送れますように♡!