オナニーのクオリティ

最高級のオナニーがしたい

 

 

 

あたしは最高級のオナニーがしたい!!

 

 

 

ディルドとバイブを用意して、ローションを横に置き、お気に入りのASMRとイヤホンをセットする

 

それが最高級のオナニーだと思っている。

 

 

 

だが、なかなかそれが出来ないでいる

何故かと言うと、めんどくさいからだ

 

準備も片付けもめんどくさいしそもそもやる気が出ない

 

筋トレしてる最中、お風呂入ってる最中、本読んでる最中、帰る途中、人と話してる途中、これが終わったら最高級のおなにーをしよう!!!と思ってるのに結局バイブで手頃なオナニーをしてしまう

 

バイブを初っ端から強にしてすぐイッて終わり

そして片付ける

 

 

そんなオナニーは嫌だ!!!!!!!!!!

もっとオナニーを大切にするべきだ!!

せっかく買った4本のディルド、一切使ってない!!!

もったいなさすぎる!!!

 

使おうと思ってローションもディルドも用意するけど「ドロドロすんのダル、、、」ってなって結局使わず片づける

 

使えよ!!!!!

 

 

オナニーにはクオリティが大事だと思う

回数やコスパじゃない

質の良さ、1回1回のクオリティ、それが大事だと思う

 

 

 

あたしは今晩、ディルド、ローション、バイブ、お気に入りのASMRを用意して最高級のクオリティの高いオナニーをしようと思う

 

よくわからない動きをするピンクのディルドも使ってみる

 

 

 

 

 

みなさんもどうでしょうか?

最高級のオナニー、してみませんか?