尿閉

 

尿閉とは、膀胱から尿をまったくまたはほとんど排出できなくなった状態のこと」

 

尿閉、それは恐ろしいものである。
おしっこが出そうで出そうで出ないのだ。
諦めてトイレから出る。
部屋に戻りどうにかおしっこを出せないか考える。スマホをいじってるうちにまた尿意が来る。

 

「お!!!これは絶対でるぞ!!!」
と意気込んでトイレに駆け込む。

 

出ないのである。

 

膀胱当たりを押してみる。出ない。
後ろ向きに便器に跨ってみる。出ない。

そして諦めてまた部屋に戻る。

 

あたしは考えた。何故メジコンを80tも飲んでしまったのか。

最近はメジコンの量も減り40tで満足していた。 そう、尿閉の存在を完全に忘れてしまっていたのだ。
このままでは母におしっこが出ない事がバレて病院へ連れて行かれ尿道カテーテルを入れられてしまう。
あたしは尿道カテーテルがこの世で1番嫌いである。入れる瞬間はあまり記憶が無いのでわからないが取る瞬間が死ぬほど気持ち悪いのだ。

男性の場合はもっと痛いだろう。


おしっこを出す方法を考えてみる。


1.シャワーを当ててみる
2.体を動かしてみる
3.お風呂に入ってみる(あたしはお風呂でおしっこをするタイプで癖になっている為、ワンチャンいつもの癖で出る可能性がある)

 

まず1のシャワーを試してみる事にした。
なんてマヌケなんだろう?

おしっこが出ないと悩みTシャツを着たまま下半身を露出してシャワーを陰部に当てている。
3分が経過した。出ない。出る気配もない。
これは失敗だった。

 

では次!2の体を動かすを試してみよう。
ストレッチをして体を捻らしてみる。
スクワットはどうかと考えたが当たり前にできる訳が無い。一応メジコン明けの死にかけの体なのだ。
あ!!!!出そう!!!これ!!ワンチ!!!!ワンチ出る!!!!

 


出ない。本当に、本当に出そうなのに出ない。
クソッッ!メジコンめ、いつもあたしを惑わしてなんて魅惑的な薬なんだ。
ああ、飲みたいな...


そんな事を考えている場合ではない。


3のお風呂に入るを試してみよう。
まだメジコンが残っている状態で入るお風呂は面白い。視界がグルグルしていて目を瞑りながら頭を洗い流すのが楽しい。
ああ、おしっこのことを忘れては行けない。

うーん、いつもは頭にお湯がかかった時点で自然に出てくるのに出てこない...
(頭にお湯がかかったらおしっこが出る癖、治した方が良いのはわかっているのだがもう治せないほど癖になっている。老人になって美容室行く場合はオムツでも履くしかないだろう。)

諦めてお風呂から出る事にした。

 

スッキリした!と思いきや一気に吐き気が襲ってくる。

ずっとおしっこが出なくて体調も良くないのにお風呂に入ったのだから当たり前である。

お腹の中には何も無いから胃液ばかり出る。

苦い。

 


そこで母はあたしに一言。
「これで懲りた?病院行くよ」

 


あたしは観念して病院へ向かった。
ああ今からあたしは尿道に管を入れられる
尿道に、管を.......

 


みんな、メジコン尿閉には気をつけようね!!!!!

 

 

 


これを読んでいる皆様、ここで終わりだと思いましたか?違います。
あたしが意味の無い文章を書くことはありません。

 

あたしはその尿道カテーテルの3日後にまたメジコンを飲み尿閉になったのです。
何度もトイレに行き、半日をトイレで過ごしおしっこの出し方を考えついたのです。

 

膣や膀胱、その辺りに力を入れ、力を抜く、それを繰り返すのです。

最初は出ません。何度も繰り返します。
そこで最初のシャワーの方法をやります。
そしてまたトイレに戻り力を入れ、力を抜く、だんだんとおしっこが出る感覚が出てきます。

 

そして!!!!!!やっと!!!!!
出たんです!!!!
メジコンを初めて飲んでから約4年。
何度も尿閉に困り何度もカテーテルを入れられた4年間。
やっと自分でおしっこを出す方法を見出したのです。

 

もし尿閉で悩んでいる方がいたらこの方法をお試しください。
もしかしたら出るかもしれません。

尿閉に悩んでいるメジコンを愛する者たちが救われる事をあたしは願っております。

 

そもそもメジコンODをやめろという話ですが...

 

 

※これはただの応急処置なのでマジで出ない時は病院へ行くことをオススメします。
あたしは一切の責任を取りません!!!!!!