ハイプロンを膣とケツの穴に塗り込んだ話

こんにちは はなみあです


退院してもう2ヶ月。
暇。とにかく暇。
そろそろなんか刺激がほしい
同じような日々、何もすることが無い

そういえば今日ハイプロンが届いたな...
飲んだら暴れてしまうだろうし捨てるのももったいないし誰かにあげるのもめんどくさい

 

よし!!!!!ケツにぶち込もう!!!!!

 

早めの自由研究ということで膣とケツの穴に入れることにした

今回はもう前回(メジコンとブロン)のような苦しい失敗をしない対策をした

 

そう!!そのままぶち込むのではなく、ローションと混ぜるのである!!!!!!

 

まず、ハイプロン2錠とローションとおちょこを用意します。

f:id:HD3362:20230426232622j:imageおちょこにハイプロンの粉を出し、ローションを少しいれ、混ぜます。

f:id:HD3362:20230426232630j:image

ローションと混ぜて効果あるのかなって思い、フォロワーに聞いたら「おくすり飲めたねが許されるなら効き目は残りそう」という意見があったのでまあ行けるでしょう!!!

 

21:30
ハイプ 2錠 膣にぬりぬり

マ○コの周りについたハイプローションはまるで精子のようだ

しっかり塗れてるのかはわからない

 

22:00
特に何もなし
粘膜摂取が意味あるのか色々聞きこみ調査したけどよくわからなかったので、多分意味が無いんだろうな、と断念

 

うーーーーーん、やはり膣は意味無いか...


だが、ここで挫けないのがはなみあである

次はケツの穴だ!!!


でも直腸ってどうやるんだろう...

知り合いに聞くか...

「カプセルの中の粉を水で溶かして浣腸で入れたらどうでしょうか」

 

浣腸で...いれる...

浣腸ってどうやるんだ...?わからない...
スポイトでいれてみるか...?そんな都合良くスポイトないし...

まあとりあえずさっきと同じようにローションで塗りたくってみよう!!!!!

 

22:15
ハイプ 3錠 ケツ穴ぬりぬり
綿棒突っ込んでぬりぬりした
抜く時がめっちゃうんこ出る時の感覚と似ててムズムズした 意外と良いかもしれない...

綿棒が少し茶色い。汚い。

 

23:08
なにも...おこらない...

多分あたしのケツへの入れ方が下手くそだったんだろうなあ・・・

 

結果

効かなかった


気付いたこと
ケツの穴、意外と良いかもしれない
ケツの穴に綿棒入れて抜くのが案外良かった
元々うんち出す瞬間が凄い好きなのでそれもあるのかもしれません
ディルドがケツの穴に入れるようになるまで頑張ってみようと思いました

 

やはり百聞は一見にしかず、ですね
何事も気になったらやって見ることが大事なんだなって再確認できました

 

また何か気になる事があったらチャレンジしてみようと思います

 

ありがとうございました

 

 

5/1追記

 

これ、後から読み返したんですけど何故これをしようとしたのか本当にわからないしこの後普通に口から飲んでるし...アナルの良さに気づいただけだし...

 

そもそも膣に塗り込むと、かぶれたりするのでやめた方が良いらしいのでマネはしないでください

 

そうです。当たり前です。

 

それと、ぺぺローションではなくて膣用チューブゼリーやオーガニックぺぺ、痔とかの軟膏に混ぜた方が良い、とフォロワー様が言ってました

 

いつかちゃんとした状態で再チャレンジできたらな、と思います