約1ヶ月間精神病棟に入院してきた!!!!!!!!!!!!

その日は2ヶ月ぶりくらいの受診だった

 

病院ついて医者に初っ端から入院してみませんか?っていわれた

 

クソほど嫌だったけど嫌って言える雰囲気じゃなかったしまあ話のネタになるかなくらいでOKした

 

 

病室に着いてPCR検査とか持ち物検査された

鏡とかペンケースは看護師さんの管理になった

 

検査結果出るまで病室から出れなくて風呂入れなかった 

夜は人肌恋しすぎクソ泣いてた

 

 

隣の部屋の30代男性と中2の女の子が話しかけてくれた  いい人達だった

人と話すの久しぶりだったし話続かなすぎて死にたくなった 人間バリ怖い

 

 

 

3日目くらいに4人部屋に移ることになった

イビキとか足音で寝れなくてクソイライラした

 

あとおなら自由にできなくて悔しかった

隣にいる女の子夜中ガサガサガサガサうるさくてどうしてやろうかってなってた

 

 

 

マジで嫌だったのは

寝る前に助けてー!!!お願いーーーー!!!!!!!!!!!!って拷問されてるかのような叫び声が聞こえてきたり

1人でブツブツ「神様ーー!!!!たすけてー!!僕が〇〇だからって差別しやがって」みたいな声聞こえてきたこと

 

 

あと中学生の女の子2人が手繋いで死ぬぞーーーー!!!って廊下走り回ってたりテレビと喋ってる30代女性がいた

 

女性が隣でめちゃくちゃなんか喋ってて

あたしに喋りかけてるのかと思って受け答えしてたんだけどなんか遠く見つめてるし訳分からなくて怖かった 

 

 

こんな感じかな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お酒飲めないのもODできないのもキツかったけど

ゆっくりお風呂入るとかスマホ触るとか好きな時に好きな物食べるっていう自由に日常的にしてたことが出来ないのが1番キツかった

(ストレスで毎日下痢だったしニキビめっちゃ増えた)

 

 

本読んだりパズルしたりいつもじゃ絶対しないようなことが出来たのは良かった!

入院中マジでたくさん本読んだ  

永遠の0読んでクソ泣いた 

 

 

最初入院した時は早く退院して酒飲もって思ってたんだけど

1週間くらいするとやっぱりお酒もODもやめようかなってめちゃくちゃ毒素抜かれてた

 

多分1日15分のスマホ触る時間がなければガチでやめてたと思います

 

これからはお母さんにバレないように迷惑かけないようにODしようと思いました👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院した意味〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!